1. >
  2. >
  3. ピザの歴史その3
ピザ宅配楽天スーパーポイント
貯めよう!

楽天デリバリーピザ宅配が人気No.1です。

美味しいピザをネットで宅配注文!

電話での確認は不要!

ネットで待ち時間一覧が現れます。

最短で30分、配達無料でアツアツのピザをご自宅やご指定の場所までお届けします。

ネット限定のクーポンも満載です。

ネット特典やクーポンは店ごとに異なりますので、注文時に確認して下さい。

更に、楽天スーパーポイントが貯まります。

この楽天スーパーポイントとは、楽天の様々なサービスを利用することができるポイントです。

貯まったポイントは1ポイント1円で、支払いに使ったり、交換することができます。

更に、楽天を利用した頻度でランクがアップし、更なるランク特典もあります。

このポイントでお支払いすることができます。

また、初めて楽天デリバリーをご利用される方は、ポイントが10倍になります。

楽天デリバリーのサイトからエントリーして下さい。

一部店舗ではカード決済も可能になっています。

また、一部店舗では事前注文でテイクアウトも出来るようになりました。

この場合もポイントが10倍になります。

このように楽天デリバリーから注文すると楽天ポイントが驚くほど増えます。

楽天デリバリーからピザを注文して、楽天のサービスを大いに活用しよう。 関連画像

ピザの歴史その3

19世紀の終わりにはイタリア人移民者によって、アメリカにピザが渡っていきました。
ピザを世界に広めたのは、まぎれもなくアメリカです。ピザビジネスの始まりは、1905年のニューヨーク。マンハッタンのイタリア系移民の街、リトル・イタリーで初のピッツェリア、ロンバルディズが開店しました。しかし当初はイタリア人に限られた食べ物だったといわれています。
 アメリカ人の人気メニューになったのは、第二次世界大戦以降のようで、イタリアに駐留していた兵士が現地で食べて広まったともいわれています。
 ピザビジネスが一大産業になったきっかけは、宅配ピザの誕生も一役買っています。宅配ピザの1号店は1960年、ミシガン州イプシランティのドミノピザでした。日本では宅配ピザといえば3輪のバイクが思い浮かびますが、アメリカの宅配は車、主にワゴン車です。

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません


ピザ宅配楽天スーパーポイント
貯めよう!