1. >
  2. >
  3. ピザの歴史その4
ピザ宅配楽天スーパーポイント
貯めよう!

楽天デリバリーピザ宅配が人気No.1です。

美味しいピザをネットで宅配注文!

電話での確認は不要!

ネットで待ち時間一覧が現れます。

最短で30分、配達無料でアツアツのピザをご自宅やご指定の場所までお届けします。

ネット限定のクーポンも満載です。

ネット特典やクーポンは店ごとに異なりますので、注文時に確認して下さい。

更に、楽天スーパーポイントが貯まります。

この楽天スーパーポイントとは、楽天の様々なサービスを利用することができるポイントです。

貯まったポイントは1ポイント1円で、支払いに使ったり、交換することができます。

更に、楽天を利用した頻度でランクがアップし、更なるランク特典もあります。

このポイントでお支払いすることができます。

また、初めて楽天デリバリーをご利用される方は、ポイントが10倍になります。

楽天デリバリーのサイトからエントリーして下さい。

一部店舗ではカード決済も可能になっています。

また、一部店舗では事前注文でテイクアウトも出来るようになりました。

この場合もポイントが10倍になります。

このように楽天デリバリーから注文すると楽天ポイントが驚くほど増えます。

楽天デリバリーからピザを注文して、楽天のサービスを大いに活用しよう。 関連画像

ピザの歴史その4

 初のピッツェリアは、1954年に六本木に開店したニコラスとされています。同店は昭和30年代に最先端のおしゃれな店とし て、流行に敏感な若者たちの人気を集めました。
 ピザメーカーのパイオニアは、東京オリンピックの年、1964年11月設立のジェー・アンド・シー・カンパニー(現ジェーシー・コムサ)です。アメリカから冷凍ピザクラストを輸入し販売し、翌年には日本で初めてのピザ工場を東京都目黒区に開設しました。
 そして、日本初の宅配ピザが1985年に誕生、大きなサイズのピザを家庭で身近に楽しめるようになったのです。
 そして過去10年ほどは、ナポリピッツァの人気が高まってきました。2006年9月には真のナポリピッツァ協会日本支部が設立されるなど、本場ナポリの味が楽しめる人気店が次々に誕生しています。参考:ピザ協議会

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません


ピザ宅配楽天スーパーポイント
貯めよう!