1. >
  2. >
  3. 宅配サービスのデメリット
ピザ宅配楽天スーパーポイント
貯めよう!

楽天デリバリーピザ宅配が人気No.1です。

美味しいピザをネットで宅配注文!

電話での確認は不要!

ネットで待ち時間一覧が現れます。

最短で30分、配達無料でアツアツのピザをご自宅やご指定の場所までお届けします。

ネット限定のクーポンも満載です。

ネット特典やクーポンは店ごとに異なりますので、注文時に確認して下さい。

更に、楽天スーパーポイントが貯まります。

この楽天スーパーポイントとは、楽天の様々なサービスを利用することができるポイントです。

貯まったポイントは1ポイント1円で、支払いに使ったり、交換することができます。

更に、楽天を利用した頻度でランクがアップし、更なるランク特典もあります。

このポイントでお支払いすることができます。

また、初めて楽天デリバリーをご利用される方は、ポイントが10倍になります。

楽天デリバリーのサイトからエントリーして下さい。

一部店舗ではカード決済も可能になっています。

また、一部店舗では事前注文でテイクアウトも出来るようになりました。

この場合もポイントが10倍になります。

このように楽天デリバリーから注文すると楽天ポイントが驚くほど増えます。

楽天デリバリーからピザを注文して、楽天のサービスを大いに活用しよう。 関連画像

宅配サービスのデメリット

ただしデリバリーサービスにはデメリットもあります。
フード関係のデリバリーサービスの場合、配達に少々時間がかかる場合があります。
つまり、出来たてを食べることができないのです。
ラーメンやそばなどの麺類であれば、少し伸びてしまうのは仕方ないかもしれません。
またお値段が少し高めに設定されていることもデメリットと言えます。
食材の材料費に加えて、配達の人件費やバイクの維持費もかかるわけですから、コストが高くなるのは仕方のないところでしょう。
参考:デリバリーサービスの全てより

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません


ピザ宅配楽天スーパーポイント
貯めよう!